takoyaki3626’s blog

最近株式投資を始めた小学6年生です。ぜひ最後まで見てください!

買っていた銘柄 小学6年生の投資日記 たった三分

f:id:takoyaki3626:20211202155631p:plain

前から買っていた銘柄を報告したいと思います。

1 神戸物産

2 中越パルプ工業

3 日産自動車

4 イオン

5 三菱UFJ銀行

6 西武ホールディンクス

7 ana

8 ソフトバンク

以上の銘柄です❕ 単元未満株です

オミクロン株が発見される前から保有していた銘柄ばっかなので損してしまいました😭

現在5000円ほど損してしまいましたが、これからも投資をしていって経済についてどんどん詳しくなっていきたいです。❢

なぜ買ったのか

株価が底をついてたり

いろんな株の本を読んで実践してみたりなどの理由です

イオンはこれからクリスマスや正月などでみんなショッピングモールへ行くだろうと思っていたんですけどオミクロン株でみんな買い物を控えたらどうなるのだろうと考えています。

コメントなどでたくさん

株のことを教えてください‼